2015-06-21

ペナンで災難

ペナン島のジョージタウン。
さすがに世界遺産の町ですね。
マラッカ以上の規模です。
宿泊しているのは中華街の外れにある Red inn heritage です。
昔のショップハウスの改装で、なかなかの居心地。
四人部屋のドミトリーに入ったのですが、自分一人しかいなくて個室状態と思いきや、今朝の7時になって相部屋のお客が三人入ってきました。
おぉ同室仲間が・・・と思いきや、若い娘さんが三人。
ちょっと待て。
それは無くない?
もうブラなんか無防備にベッドの上に広げちゃって、やめてくんないかな。
Eカップくらいあるんでないか?
部屋に入る前にエントランスでゴロゴロしてたりして、彼女たちが先に部屋に入ってしまうと、もう20分くらいこっちは部屋に入れない。
そろそろ着替えて落ち着いてくれたかな~、って。
今夜も入れて、あと三泊もするのか・・・
先に出て行ってくれないかな~。
やはり通りの名前が悪かったのだろうか。
このホテルがある通りの名前、「ラブ・レーン」ていうのです。
やはりそんな名前の通りは避けるべきでした。
男たるもの「鎮守直廊」とか、そんな感じの名前の通りを一人づつ敵を倒しながら宿にたどり着くような設定で願いたいです。
またDさんの話で恐縮ですが、一昨年に彼が私を慰めようと思ったらしく、「kioちゃん気を落とすなよ、世界の半分は女なんだぜっ」って言いながら私の背中をバチンと一発叩いてくれたのでした。
いや、ホントに(彼の厚意には申し訳ないけど)腹が立ったよ~(笑)

だから世界にいつまでたっても平和が訪れないんじゃねーかよっ、て。
俺の平和はどこだ!?

ペナン島脱出まで、あと4日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿