2015-05-10

誕生日

今日は47歳の誕生日。
想像力の貧困さゆえか、この歳の自分の状況というものが斯くあるとは想像だにしなかった。
いやもう想像を遥かに超えて、なんというかアレだわさ。

さて、今年の抱負。
仕事を決める?
家を決める?
あたらしい猫を飼う(猫は裏切らない)?
嫁、とまでいかずともカノジョをつくる(猫なら裏切らない)?
いや・・・やはりもっと小さなことから。
「毎日、早く起きる」

昨夜は恵比寿で大学の推理小説研の一期後輩にあたる女性陣にプレ誕生会を兼ねた送別会を開いていただいた。
(そんな部に在籍した事実はないのだが、だいたいどこの部でも新入部員から見ると、先輩なんだかどうか、そもそも学生なのかすら不明な謎の「古参兵」が出入りしている、あるいは寄生しているというのは、よくある話)
Kちゃんからは旅行土産の赤福と伏見の酒、Yさんからは旅先で食べてねとインスタントの日本食、そしてMさんからは消費者金融の過払い金返還申込書類が一式!!
あざーっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿