2015-07-14

街路樹の枝打ち

5カ国目で、はじめて街路樹の枝打ちを見ました。
プノンペン市内南側、ベトナム大使館の裏手です。
道路を封鎖して作業していますが、カラーコーンの間だからバイクが続々と入ってきます。
ときおり車も無理矢理に入ってきます。
もっとトラックを路肩に寄せればいいのに、交通遮断をしているからか高所作業車は道路の真ん中で大きく脚を拡げたまま。
しかも、その封鎖がまったく効いていない、その混沌(笑)
トラックが二台にチェーンソーを持った伐り手が二人、下で枝をトラックに載せる手元が四人ほど、交通対応が一人・・・かな?
伐り手は身体にハーネスを着て、それに安全帯を付けておりました。
落とした枝は下でこなさずに、荷台へ無理矢理に突っ込んでます。
とりあえず来た枝を順番に載せてるだけみたい。
ギュウギュウに詰めないところをみると、ゴミが従量制ではなく、しかも安いんでしょうかね?


作業終了したサイドはこんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿