2015-08-22

「放浪息子の帰還」

ただいま。

今朝方、日本時間の7:40に成田着。
そのまま宇都宮行きのバスに乗り込んで、東京を経由せずに常磐道経由で帰宅。
3ヶ月ぶりに帰ってきたというよりは、26年ぶりに振り出しに戻る旅ももうお仕舞い。
まだ何も決まっていない故郷へ向けてバスが走り出したら、頭の中で「ルージュの伝言」が鳴り響く。
ただ、「今」の自分がやるべきことを決め続けてきた、この3ヶ月の続きが明日から故郷で始まるだけのこと。
おかえり、飼い主くん
さて、この不安定なブログも、これでお仕舞いです。
旅行ブログは日常に持ち込むもんじゃない。
最後の数日間はBloggerの不調か、宿の環境の不具合か画像が投稿できなかったので、それをあとで足しとくくらいかな。
ま、奴は故里で楽しくやっていると思っていてくだされば(笑)

そんなことを言って、また「新たなる旅立ち」とか「永遠に」とか「完結編」とかって続くんじゃないか、と勘繰っているそこの貴方!!
貴方です!!
んなこた、ないかんね(笑)
(「20xx」とタイトル末尾に年号をつける手があるな・・・)

では皆様、またご縁を創ってお逢いしましょう。
バイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿